それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

兎に角 金が無い!

行きもしないライブ告知を拡散しても良いと思うが

ライブに来ると思われたら困る(苦笑)。

行く金は皆無だからだ。

この状況が2月まで続くのが辛い。

1/27、28、30はライブ行きたいが行く金が無い。

1/27は赤いくらげ、28はMORRIGAN、30は曇ケ原なんだけど

兎に角金が無くて行くのは無理!

更に言えばMORRIGANのPITTYさん脱退したらしいけど借金持ちだそうで、、、、、?

借金持ちの辛さは借金持ちにしかわからない。

私3月まで借金返さなきゃならないんで辛い。

去年は1年間如何なる着こなしをしても誰にも相手にされず無駄骨に終わり今年3月までの借金だけが残った。

そして更に追い討ちをかけるように今クレジットカードで生活しなければ食べていけないくらいの金しかない。

親に返す分はこの前やっと返した。

そして消費者金融ではなくクレジットカードのキャッシング枠が3月だ。

これではライブどころではない。