それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

読む人によっては誹謗中傷と取れるブログ

私はブーメランになる事しか誹謗中傷は吐かない。

というつもりでいる。

 

但してめぇのせいでライブ行けねーだろー的な人に対する誹謗中傷なら吐いても良い(むしろ京都夜想に出てるようなバンドに行き辛くなった原因の人はどんどん中傷しようw)と思う。

鼻息が荒い糞婆が噂話をして行き辛くなったバンドがあって文句をツイートしたら誹謗中傷だと第三者に怒られた。

その第三者は私に京都夜想に出てるようなバンドのファンをやめてBatAArとかMEJIBRAYとかBokurano funeとかのファンになれって事か?

わかりました、、、、、m(._.)m

、、、、、って、あんたAsylumとか好きなんでしょ?京都夜想に出てるような人と変わんねーじゃん?(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

マジムカつく‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

おかげでYOUTUBEのEndigoとかKitchaとかのライブチャットしか楽しみねーんだよ‼︎‼︎‼︎!‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!‼︎‼︎‼︎

 

どーしてくれんだよゴルァ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎?

 

 

 

 

というわけで今ポジティブパンクとかいうのを一切やめたわけだが

インダストリアル好きでインダストリアルダンス習得したいとか思ってるから困っている。

 

でもポジティブパンク好きな限りは自称Eカップの多分Bカップと思われるデブスが上半身裸で頑張った(まさか全裸ではないだろう)エロ画像(私は脱いだからって胸を寄せ上げしたからってエロいとは思わないが)をアットマーク付きで送ってる輩と同じなんだけどさぁ(´・ω・`)

 

それでもインダストリアルがやめれねーんだよ。

インダストリアルとポジティブパンクって隣り合わせでよく対バンするんだよね。