それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

続☆読む人によっては誹謗中傷に取れるブログ

そういえばMEJIBRAY今やってないしBatAArはスウェーデンだねぇ(^^;

 

寒いのに全裸でhappy varentine💕とか言ってたのがいたらしいが

とある人にアットマーク付けて送ってたらしいが

アレを見てにやにやしてた人はそのアットマーク先の人に文句言ったかどうかが気になるが

これ去年の話だから時効だろう。

まさか今年はやってないだろうなぁ。

去年の四月くらいに電車で若者3人がアレを見て騒いでた。

脱いだからチヤホヤされてるって笑ってたが。

脱げば囲いができるのか?

しかし着衣だとモデルやってるような被写体やってるような人じゃないと誰も相手にしない。

遂にヘアヌードみたいな自撮りしたらしくアカウント消されたという噂を風の便りで聞いた。

 

去年は今年ほど寒くなかった。

 

まさかこの寒いのに素人の全裸自撮りはないだろう。