それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

きのうのベトナムフェス

MORRIGANのKULOEみたいな顔をした女(姉の知人)がベトナムフェスやってるから行こうという。

で、用事があるから一人で行ってこいと言われた。

特にする事が無かったしアオザイベトナムのクラブミュージックの音源が欲しいんで行く事にした。

アオザイを売ってるブースはあったが

ベトナムのクラブミュージックの音源を売ってるブースは無かった。

アオザイはシルク100%のを購入。一万円するのが7000円になっていたから買った。あとサービスでズボンと小さい巾着が着いてきたので得したかもしれない。

今年の夏はきのう買ったアオザイV系バンドのライブに出没するかもしれない。

あとベトナム式フェイスマッサージのブースがあって

足ツボみたいに顔ツボだそうな。

んで顎がコリコリしてる人は腸が〜とかいう話で、そういえば最近下痢だった。あと下っ腹が生理痛ではなくてガスが溜まって痛かったらしい。一瞬歩けなくなったし。

帰ろうかと駅に向かってた時いきなりベトナムの人がDJブース出しててベトナムのクラブミュージックを流してた。

道で内輪で酒飲んで騒いでるがベトナムフェスだから許されたのか?

大昔はあの道がホコ天でパンクからV系までいろんなのがライブやってたんだよなぁ、、、、、?と思ったのでベトナムのクラブミュージックをガンガン鳴らして踊ってた人たちはまぁいーやって事で(笑)。