それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

最近の音楽からいろいろ話が逸れる

実は最近の音楽シーンとか殆どわからない。

最近の音楽はCDTVとかミュージックステーションとか見ればわかるのはわかっているが見てない。

そんな感じだが[Alexandros]聴きたいとかamazarashi聴きたいとか思う。

で、何から聴いて良いかわからない時はGoogle Musicに頼る。

この時毎月千円払ってても損はしてないと確信する(笑)。

 

で、何故[Alexandros]とamazarashiなのかって?

[Alexandros]は今回は知らないが前回のルナフェスだったか黒服限定GIGに出るとかいうのをテレビでたまたま見てこういう時代なんだ?と思って興味を持ったのと

amazarashiはこの前バックれた店長が好きであらゆるジャンルの人に病み系だと評価されてるから聴いてみたいと思ったので

BatAArとかいうスウェーデンのバンドのヴォーカルのエンディゴって人が好きだから以前の話だったりする(笑)。

 

久しぶりに西野カナが今どういう曲をやってるんだろう、、、、、?と思うかもしれない。

西野カナは個人的に過剰装飾以外ではファッションに影響を受けていたんで。

 

アメブロで最近の音楽を叩く人がいるが

そういう人の言い分を参考にしてたら

西野カナ今どうなんだろう?とか思えなくなってくる。

そして過剰装飾以外のファッションがみすぼらしくなっていく

おばさんくさくなってくる

気がついたらナマポじゃないかとか気狂いなんじゃないかとか精神異常者じみた格好になっていく。

BatAArのGRAVITASのジャケットのNo.96とかいうモデルさんがいなかったら未だにそういうナマポの精神障害者みたいな格好をしていただろう。

アレがキッカケでメイクも過剰装飾始めたし(実は過剰装飾な服装をしててもメイクは普通だった)

私服がバンギャっぽくなっても私服もおしゃれするようになったから。

ちなみに3〜4年前はホームレスと変わらない格好をしてアンダーグラウンドなライブ行ってた。黒づくめなら何でも良いとばかりに。

でも姉と仲良しだったから微妙なんだが(おしゃれするようになってホームレスと変わらない格好の人を叩くようになってから仲悪い)。