それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

同じ穴の狢

タイトルとどこまで関係あるかわからないけど

胸谷間写メを並べる奴とライブで見かけた汚ったねーおばちゃんとしか思えない人に出くわしてトラウマになってしまい遂にポジパン系のライブに行けなくなった。

お金が無くてライブに行けない以前の問題になっている。

 

汚ったねーおばちゃんは私と同じような黒い服を着て私以上に露出しているし超ミニだし顔も以前の私のようにほぼすっぴんだったから人の事言えないと思って今まで頑張ってたけどもうこれ以上頑張れないので私はすっぴんでライブ行くのが嫌になり化粧まで過剰装飾になった。

 

誰とは言えないがとあるアーティストのライブチャットでここでバチェラーやろうとか言い出した人がいてその人は確かダークサイド系もすっぴんでライブ行こうだとか普段着でライブ行こうだとか言ってた人かもしれない。違ってたらすいません。