それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今頃クロノサバト

今日は東京の新宿ScienceでTRICKBOOK主催のTrick Partyに行ってきた

 

大概主催者はトリだし主催者によっては最後にセッション大会する場合があるから

 

クロノサバトは大阪だから7/14と聞いて

その時点で行こうとは思わなかった

応募して抽選で当たったら行けるとかなんとかそういうのだったので

7/14と聞いた時点で絶対行かれないと思ったんで最初から応募してない(笑)

 

で、Trick Party、暴れるバンドが多くて、、、、、ってか暴れるバンドしかなくて

ウイッグかぶったりつけまつげつけたりしなくて良かったかもしれない。

でもピンクのウイッグかぶってツノ付けてヒャクモノガタリ見たかったなぁ(笑)

 

せっかくのMarywestさんの髪飾りがヘドバごとにズレるわ取れるわストーン部分が目に当たって痛いわでΣ੧(❛□❛✿)

TRICKBOOKの途中で外してしまった。

f:id:isolation69:20180715005822j:image

 

そしてTrick Partyのラストは主催者TRICKBOOKのステージに各出演者のバンドのヴォーカルの人が出てきてセッションになった。

 

最後まで見てた方が良いという結果になる。

 

ライブイベントこそ最後まで見るべきだという事がよくわかる

今のライブって一部を除いてお目当てのバンドが始まる頃に中に入って

終わったら用事をさっさと済ませて帰っちゃう事が多い

あと対バンを拾うとひんしゅくとか

対バンからの出会いは侮れないのに

 

とにかくTrick Partyを選んで良かった。