それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

三連投すまないw

この前No.96様みたいなメイクをしてTwitterで上げてた人を見かけてやっぱり私もやろうと思ったんだけど

更にBatAArのEndigoが女装した時によくやってるサイバーロックスの中央にリボンをつけるってのもついでにやってみた

f:id:isolation69:20180814184744j:image

アイメイク失敗した(笑)

過剰装飾メイクに限っては初心者なんで

過剰装飾な格好は何十年もやってても

化粧は初心者(笑)

いくら過剰装飾な格好しても普通の人メイクしかした事なかったんで(笑)

いきなりNo.96様のヘッドピースをリボンに変えてつけてみた

f:id:isolation69:20180814185039j:image

アイラインクレヨンでやってみたけど裏目に出た

アイラインクレヨンで盛れるとは思ったんだけどアイラインペンシルでやればよかったと後悔(笑)

あと白塗りを試みたが白い下地をぬっても普通の色の下地をつけて白い粉を叩いてた後のパフをそのまま使うと普通の色になってしまうので注意しよう(笑)

因みにアイコンの写真はNo.96様のフェルフュールの骸骨を使ってます。

f:id:isolation69:20180814185811j:image