それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

不審物が爆発物だったのかよくわからない

今朝朝5時ごろに不審物とか

渋谷の線路内にあったらしく

1時間以上山手線が止まった

振替輸送で別ルートで

東京乗り換えで京浜東北線で品川まで行けと

それでは遅刻確定

それでもそうするしかないので

中央線で神田まで行き

京浜東北線を待っていたら

いきなり京浜東北線鶯谷で急病人とか言って

15分くらい来なかった

品川に着いた時6時半過ぎていた

7時に開店しなければならないってのに

品川6時半過ぎはマズいのでタクシーに乗ろうと

回り道しないと並べないとか回り道してたら後ろになっちゃって順番が回って来ないので

並んでる人が少なかったのでフェンスを跨いで行列に加わった

タクシーをようやく捕まえたのは良かったが

話が微妙に通じない

1-1-1って言ってるのに1-1-10とか1-1-9とか言われ大変だった

そんな中やっと職場に到着

6:45になっていた

どうにか開店は間に合った

 

不審物、急病人、人身事故は本当にどうにかしてほしいと思った