それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今月の給料使用予定

今月の給料は

先月そんなに働いてなかったので

稼ぎが少ない

先々月は夏バテでもっと酷かったので

もっと少なかった

こんなんでハロウィン云々を語る事はできない

ってくらい金が無い

予算があってDJ Castleに行っても賞を取る事は無かっただろう

という事はおいといて

今月は

給料日は毎月10日なんだが

10日に給料を持ってソッコー耳鼻科へ行き

4500円くらいかかった

あと膝のリハビリは400円だから別にいいけど

何故か美容院に行ってしまい

4000円くらいかかった

先月はクレジットカードを使って買い物をしないよう頑張ったので支払いは携帯代と習い事代だけだが

稼げなかったんでハロウィンイベントには一回しか行けない

それで最近PSYBASS CATっていうバンドが気になってて

それ関係の人が26日のハロウィンイベントで何かやるそうで

それにどうしても行きたいので

DJ Castleは諦めたわけだが

Twitterのタイムラインに上がってくる画像を見て

行きたかった、、、、、と溜息をつく

靴が壊れて買わなければならないとか

いろいろある

あとハロウィンイベント以上にいろいろ行きたいライブ多すぎ

10月は一通りハロウィンにこぎつけてるのばかりなんで

DJ Castleとかに出てる人とは別系統の人が出てるところに行きたいと思っている