それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

明日の愚痴

明日急用(強制)のため

WESTINESIA見に行けないと思うので

Twitterが見れない

というか見たくない

WESTINESIAの追っかけになって

下っ端から抜け出そうと思ったのに

これじゃ抜け出せない

 

ついでに書くが

10/14のDJ Castle

 AUTO-MODが急遽出演決定で

目の前が真っ暗になったのは私だけだろう

下っ端はオールの過剰装飾して踊るようなイベントには行かないから

大体下っ端は過剰装飾できないし

他ジャンルのライブどころか他ジャンルに逆に興味を持ってはいけないから

昔のGASTUNKとかThe Willardとかの系統しか興味がない

あとは旧トランス系のAsylumとか血と雫とかしか興味ないし

というよりそういうのにしか興味を持ってはいけないんだよね

 

早くそこから抜けたいんだけど

姉に軟禁されてて抜け出せない

姉とは旧トランス時代からの上下関係の都合で

私は軟禁されているわけだがな