それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

きのうの愚痴

きのうの夜10:30頃

手刀みたいにバータイムみたいなのやってるかな?と思ってMelodia Tokyoに行ってみたが

閉まっていた

 

下っ端がゆえに用事(強制)があって

8時には終わると思っていたんだが

9時半まで終わらなかった

 

でもWESTINESIAを見に行ったところで

できるだけ遭遇したくない人と遭遇したらどうしようかと不安があったので怖気付いていたのは確かだが

やっぱり行きたかった

 

んできのう行けなかったけど前向きになって魔女の華園はどうやって氷の魔女になりきれるコーデをするか考えようっても

精神的にキツい

 

魔女の華園だってWESTINESIA同様遭遇したくない人がいて

その人にガン無視されてる事で皆にガン無視されるんで

来てたらどうしようかと不安がよぎっている

ぼっちで踊る精神力が無かったら

行かれない

 

でも魔女の華園って11/17深夜

11/18がBatAArの新曲Under Isen発売日というか解禁日だったりして

シャレになりすぎているので

氷の魔女になって行かなければ‼︎と思う

でも氷の魔女になれないんだったら行くのやめようかと

 

きのうの用事(強制)の人達はいろいろうるさいから氷の魔女コーデができるかわからないし

もし見つかったらやめさせられるんで

その時は魔女の華園に行くのやめるんで

前売り予約ができない