それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一部に限ったアンダーグラウンド

アンダーグラウンドの何が悪いのかとアメブロで絋蘭とかいう人が書いてたが

そんなのばっか見てたら人生が狂うし

更に言えば取り返しのつかない事になる

周りに止められたら即座にやめるべきだとか今更思った

もう遅いんだが

そんなアンダーグラウンドのバンドなんかに浸かりきってて

婚期を逃し

婚期を逃したイキオクレとして職場イジメにあったり職場でシカトされて連動できなくてミスの原因になったり

そういう事になるからメジャー直前とかそこそこ説得できそうなやつくらいでやめといた方が良い

V系でやめとけ

 

ツイッターの裏垢だが

婚期を逃したクソババアがそれでも諦めないのか誰にも身体を見てもらえないのか知らないが身体を晒す人と同じになりたいから放置垢を裏垢として復活したのに

アンダーグラウンドなバンドの話をしている

更にこれくらいでやめとけ的なバンドの人のライブチャットに書いてた人かな?と思われる人がいたら裏垢でフォローする事にしているが

ZOAとかいう大昔のアンダーグラウンドなバンドの復活ライブの話ばっかしてた人がそのライブチャットに書くわけがないだろう?という偏見を抱いているがフォローしてしまい裏垢の私はZOAとか好きな事になってしまった

ZOA本当は嫌い

 

別に裏でアンダーグラウンドなバンドを見るのは全然悪くはないと思うが

後々取り返しつかないから覚悟して行け