それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

鬱物件

自分の事ではないが

多分アンダーグラウンドなバンドのライブに行きすぎてそれを継続しすぎて取り返しのつかない事になって散々な目にあってるとしか思えない人が

いきなりお見合いの話を持ってこられてその相手が知的障がいらしく嫌で泣いているとしか思えない光景を目の当たりにした

そこできのう目の当たりにした同じような知的障がいの人がいて

仕事で掃除していて掃除中だって看板かけてるのにいきなり入ってきて用を足そうとしている

むりやりだった(苦笑)

知的障がい者の重症なケースだったから掃除中だからここには入るなと言ってもわからない

そんなパートナーだって事になると鬱になるだろうなあ涙が止まらないだろうなあ気持ちは痛いほどよくわかる

でもその知的障がい者と見合いするしかなかった人と私が同じ目にあうのは時間の問題だ

アンダーグラウンドなバンドのライブに出会いが無くても通うのはやめとけと本気で思うようになったのはこういう事になりかねないからだ