それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今更ながら去年のGWの話

今年のGWは大掃除だった

 

去年のGWは始まる直前の4/28にDECAVEとかいうバンドの人のバースデーイベントだっていうがそのバンドを知らないんだがTRICKBOOKが出るから行った

その知らない人の誕生日を祝ったが半年くらい前のV系フリーペーパーの表紙がそのDECAVEだった奴を部屋の片隅から出てきたがその祝った人は抜けたのかよくわからないけど5人が4人になっていた

あの日はゴス系クラブイベントにして行ってもウケが悪い格好を故意にして行ったんだが何故か当時TRICKBOOKでやっていた魔女狩りの魔女役のNoahさんのコスだと言われた

f:id:isolation69:20181216071738j:image

それから5/4は大阪に行く金があったのでBLACK VEILというゴス系クラブイベントに行った

今年のGWのBLACK VEILとは違い何か地味だったかもしれない

流れてきた画像からして今年は凄かったが去年はそこまで凄くなかったし全然凄くなかった

これでOKだったし

f:id:isolation69:20181216072027j:image

5月第1土曜日がJAPAN GOTH DAYという事になってTOKYO DARK CASTLEが執行された(私は開催というより執行の方がこのイベントは合うと思っている)

行くつもりは無かったんだが

あの日は夕刻にDJ WAKANAさんがデカバー一日店長でデカバーに行ってしまいTOKYO DARK CASTLEの前売り取っとくって、、、

これは行かなければヤバい!と思ったから結局行った

それで翌夕方はTRICKBOOKのライブでほぼ寝ないで参戦

何かキツかったなぁ^_^;