それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

寧ろ嫌いなバンドの方が影響を受けてるっぽい件

ツイッターで一部の人達が全く影響を受けなかったバンドとかいったハッシュタグをつけて盛り上がっているが

影響を受けなかったバンドって意外に好きなバンドとかよく見に行ってたバンドとか意外に多いなぁと思って

あと意外に嫌いなバンドの方が影響を受けてるかもしれない

 

んで嫌いなバンドに影響を受けた事、、、、、?

 

dip

彼らの前身dip the flagの客と吉田戦車の甘ったれんじゃねぇよとかいう漫画に即発されてでツインテールしてた事があった。

②ZOA

私がなんとなくフールズメイトを買って帰宅して放置してたところ姉がZOAの記事の森川が扇子持ったアー写をガン見してた。

それ以来姉がZOAの虜になりそのZOAの客が私を嫌っていた事から姉は私を虐げるようになり今に至る。

あと服だけ過剰装飾するきっかけを作った人達がいばり散らしていた。過剰装飾してる人特有の白塗りメイクはかなり後でZOAに出くわさなければスルーしてるであろうBatAArっていうバンドのPVに出てたモデルさん達の影響だと思う。

Dresden Dolls

何故か彼らの曲みたいな曲を作ろうとしてしまう。自分でもわからん。普通の人だしモデルやってPVとか出てチャラチャラした売女じゃないから彼らみたいな曲を作ってしまうのか、、、、、?としか思えない(笑)私は確かに過剰装飾しているがハロウィニストじゃなくて地味ブス以外の何でもないとしかみられてないので過剰装飾やめざるをえない。もうしょうがないやっぱり彼らみたいな曲作るか(笑)

GASTUNK

どうしてもMr.Gazimが嫌いでライブとか行かないでそういうのには興味を持たない普通の人で通したという事がある。

⑤Bolis

この前姉が買ってきたレコード、Bolisに参加してた栗原さんて苗字で良かったっけ?覚えてないが好きになれない音を出す人だった。そのうち影響を受ける事になると思う。

同じ潰された事がある人としてそう思う。

私、潰されてなかったら、こんな奴じゃない(他の記事を参照)‼︎

 

こんな感じです。長文すいません。