それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

裏垢女子

裏垢女子ってエロ自撮りして売春目的で囲いに会うアレの筈なんだけど

鍵かけて非公開にして見られたくない人に見られないようにしないとそれ無理だわな〜と思った

ツイッターの裏垢を作ろうとして一応作ったが見られたくない人に見られたとの噂を聞いたのでその人をブロックしなければエロ自撮りからの売春は無理だわな〜という事で白々しくその人のツイートをリツイートしてくれそうな人をフォローしたが一向にリツイートしない(笑)

というわけで裏垢はポジティブパンク及びゴスロックとK-POPが好きな人として表垢より全然お堅いフェミニスト社会主義者としてお堅い物事と90年代ヴィジュアル系の思い出話をする事にした

ポジティブパンク及びゴスロック専門垢にしたのに見られたって何?とか思ったので諦めた

ポジパン専用垢にして夕刻にしかライブやらない人ばかりフォローしたら来ないだろうからエロ自撮りしようと思ったのに

そんなに甘くないが何故裏垢を見たのかわからない

偶然でも見られたのは見られたんだよな

という事でおばさんらしいエロ自撮りは諦めるし彼氏いない歴=年齢のアラフィフの真似するのやめた

あと社会主義者ヅラするのはとても裏垢だと思う