それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

言いにくいから言えない話 其の弐

去年の10月くらいから変な事に巻き込まれてたのかよくわからないがいろいろ行きづらいのでMoth In Lilacが出ないのは行ってないかもしれない

引き落とし金額と給料がほぼ同じというのもあってライブ代が出ないというのもあるが

借金しないと生活できないのにライブに行くって不可能な話だと思う

④実は5/29のMILは借金して行った

というより借金は生活費とか定期代だったのでその残りで行った

⑤東京グランギニョルが嫌いだった

1988年3月姉に連れられてYBO2を見に行ってゲストが東京グランギニョルの飴屋さんと三上さんだったのですが

あの血みどろのステージが気分悪かった

と思った

廻天百眼が好きな私となった今となっては信じられない感情だが

売れ残り婆の音楽好きな地味ブスと見られなくなったらその感情が戻るだろう

要するに芋とかブ男とかじゃないパートナーができたら再び血みどろのアレは嫌だって言うんだろうな

モテない売れ残り婆が血みどろ好きでやめれないっていうのが自分だから

⑥アラフィフを公言するブログがイラつく

なんでイラつく人が多いのかわからないがイラつく人に限ってブログやってるのではないか?

これじゃアラフィフ公言するの嫌だわな(笑)

⑦格安ソドムの聖レクイエムとライブに行こうとしたら解散したマダムラシャス

三年前聖レクイエムは二万五千円払わないと買えなかったというか中古レコード屋では必ず二万五千円以上で売られていた

マダムラシャスはライブ行って見たかったが彼らの存在を知ったのはロッキンfだったがいきなり解散発表だった

悔しくてLa Madamme Rochasという香水を買ってライブ行く毎に着けて行ってた思い出

それでライブ音源と生写真売りますっていうから5万円用意してその人に連絡しようとしたらブロックされてた(苦笑)

No.96を誹謗中傷したらソドムの聖レクイエムを三千円で譲るって言ってる人がいて当時彼女を知らなかったのでテキトーな語橐並べて誹謗中傷のつもりの文章を書いたらNo.96さんに相応しない事を書いてたらしくその人にブロックされた(苦笑)

テキトーすぎて何書いたか覚えてない(爆)

 

其の参は後ほどだが其の死はは10月のDJ Castleが終わったら書くと思う

DJ Castle行ってDJ達と仲良くなると何しても良くなるからYOUTUBEでセックス中継する気だろてめぇらって書きたくてしょうがない日本にわざわざ住む人がいるから

マジでセックス中継したら有料メンバーやめる

DJ Castleで回してるDJ達と仲良くなってあの辺に入り込みあの辺の人として彼女のおっぱいを後ろから揉みまくるとか絶対YOUTUBEでやるだろとしか思えない

首都圏直下型地震とかどうするんだよ?と心配してるのが本当の理由だが売れ残り婆としてセックス中継する奴らはあえて叩きたいんで