それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

高齢喪女売れ残り婆

3日前芋のブ男がわざとぶつかったのか知らないが2回もぶつかって何だアレとかおもってて

ふと思ったが

今ぼっちの婆だからAUTO-MODとか顔がないとか廻天百眼とか好んでいられるんだなとか思ったしアングラなバンドのライブが普通に見れる

んでももし芋じゃなくてブ男じゃなくてV系とかイケメンとかのパートナーができたら

AUTO-MODは大丈夫だと思うが

顔がないとか廻天百眼とかいきなり受け付けなくなって嫌いになってるかもしれない

 

可能性無いに等しいけど

 

YBO2のゲストに東京グランギニョルの人達のパフォーマンスが出ててそれを見て泥臭い物を見たと当時思ってた事を思い出して今更ありえない感情だと思ったのでいきなりそう思った

 

あと二回同じ異性とぶつかったくらいで性行為同意だと思ってる人がいるらしい

そういう人にはなりたくない

っていうかそれありえないだろう

あと60歳処女はよっぽどな人だ

宗教上の理由でその宗教の人が意地でも誰も紹介しないとかナンパされたら勧誘応援とか言って掠め取るとか異性と見られないようにさせるとかそういうやつが身内にいない限り60歳で未婚の処女とかないだろうあの時代からし

聞いた話だと70歳だって言うんだけどそれはないだろう見た目は60歳だと思ったし

でもあまりにも縁がなさすぎてというか縁させてもらえなかったんだろうとしか思えないが遂に拗らせて人が売れ残るさまを見た

そうなりたくないから早く結婚したいと思うようになった

あとは姉のために一生独身の肚を決め高齢喪女でも変な目で見られないアングラな泥臭いバンド見て喜んでるしかない

 

おやじに声かけられてテキトーしゃべってたら🏩連れ込まれてなんて事が嫌でロリィタ始めたのも思い出した

ロリィタやってたらそれなりの人にしか声かけられないから