それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今更のポジティブパンク好きな一般人

前ブログで普通の格好をしていないと死ぬところまで追い詰めるって書いたかもしれない(?)が素顔が生まれつきシミが凄くてパッと見顔の色が3色くらいにパッカリ別れてる感じの人が今までは白塗りしてたらしいと聞いたがシミだらけのおばさんだ

何故そこまですっぴんじゃなければいけないんた?と物凄く疑問に思っている

前ブログに書いたがそーゆーポジティブパンクというかダーク系のポストパンクみたいなバンドの人が白塗りとか過剰装飾とかして来るな何かあったらこっちに迷惑がかかるとか言ってた

多分ダーク系に戻るしかない私同様のお一人様の寂しいおばさんが白塗りとか過剰装飾する人を死ぬまで追い詰めるしか楽しみが無いらしくそれを奪ったら死ぬから過剰装飾はやめろという事なんだが

っていうか内心死んでくれと思ったが

2016年12月その手の寂しいおばさんが人身事故起こして死んだらしいんで驚愕して死ぬまで追い詰める前にお前が死ねとか言えなくなった

でもその自殺した寂しいおばさんは明日の我が身だとも思ったんで

そういう人が好む感じのバンドのライブには行かないようにしている

でもその顔の色がシミでぱっかり3色に分かれてるおばさんまた白塗りすれば良いのにと思った

ぱっかり3色に分かれた顔の色を晒してでも加害者になりたいのか?

と思うと好きなバンドも嫌いになってしまう

もうリキバタとか餓鬼道とか思い出したくないとか思ってしまうんで白塗りして良くなる場所にしてくれと心から思った