それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

KAxRAxKVxRI

ZedekiahのKIxRExTSUみたいなタイトルだと思う

瞼に映るは10/9のKnocksのコールドターキーを歌いこなしたらエロくなったまやちゃんと10/13のEndon〜♪って感じで(笑)

危機裸裸商店のハロウィンイベントKARAKURI行かなかった

膝が痛くて

あと昨日は左足首が膨れ上がっている事に気づく

こんなんで厚底靴履いて踊れるわけがないだろうくらい痛かった

実は10/11の時点で足が攣って

左足全部と右足の臑が痛くて

左足を引きづって仕事してた

EndonはEndonしか見てないんで30分しか立ってないから良いんだが

4時間ぶっ通しで踊るのはさぞかし大変だろう

 

でもよくDJ WAKANAさんが上げるNoble Noireと実柚季のまつげのコラボまつげをつけて瞬きを動画の真似したかったな