それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

感染症

左足が痛い

更に足首が膨れ上がっている

というわけで

リハビリついでに見てもらったら

足首の傷からバイキンがはいって増殖が凄いから何とかしようみたいな

という事でいきなり抗生物質を点滴をする事になってしまう

そして薬品入りの薬が染み込んでる布みたいなのを巻かれ包帯をグルグル巻きにされ

足首だから靴は入るんだが

お風呂とお酒はNGと言われ

抗生物質と痛み止めの錠剤を貰い

薬の種類が多くて鼻炎薬を飲んでる場合ではなくなった

鼻が不安なんでマスクして仕事している

当分それで治療に通わなければならない

これでは踊る事はできないだろう

というわけで治療で金が飛ぶ💸ってのもあって

更にハロウィンどころではなくなった

ライブには当然行かれない

時間があればハロウィンメイクの自撮りくらいはできると思うが

そこまで精神的に余裕があるかわからない