それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

10/9Knocksの話 まやさんをdisる編だと思う

まやさんを褒める編は後程書きます

disると言っても

まやさんは絶対にえんでぇさんを連れてくるから所詮BatAArはV系だから雰囲気が悪くなるんじゃないかとかそれなりに過剰装飾した方が良いのか迷ったりしてたとかそういう話だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月だしBatAArだしとか言ってNo.96様のモンイヤとかフェルフュールの骸骨とかつけようか迷ったけどやめた

サイバーロックスを着けようかと思ったけどやめた

実柚季まつげとNoble Noireのコラボつけまつげ着けて行こうか迷ったが着けてこの前の魔女の花園の後日みたいに目が腫れてカラクリっていう危機裸裸商店のイベントに着けれなくなったら困るからやめた

でも結局足が痛くてカラクリ行かなかったんだよな、、、、

個人的には実柚季のまつげとNNコラボのつけまをつけてわかなさんの瞬きする動画の真似がしたい

本当はこっそり星屑と三日月の中でやろうと思ってた

結局いろいろ過剰装飾系やめといたけど

Redsさんがゲストで出るから入りきれなくなって入れなかったとか言う時に過剰装飾してると超恥ずかしくてできないからやめたってのが正解なんで顔を白く塗る事だけはした

余談だが普通のマスカラの上にラメマスカラを塗ってみた

意外と良いかも

っていうかマスカラ着けてないまつげに着けると見てくれが酷かったんでそうしてみようかと思ったんで

 

案の定ストーカーは来る

しかし中に入れなかったらしい

ざまぁwww

でもそのストーカーが星屑と三日月の近くのコンビニの🚻🚽に立て込んでて下痢してた私はお陰で漏らしたではないかい💢

下痢でもないのに🚽立て込むなと本気で思った💢💢💢

幸いノックしたら出てきたからまだ良かった🧻

 

何故かえんでぇさんが超普通の人だったわけで

私が星屑と三日月を後にする時普通に挨拶したし

まやさんと一緒だったから星屑と三日月の中の雰囲気も良かったしな

 

でもまやさん以外を見てる表情が微妙だったような?苦笑

畑違いな感じだから見てて嫌なんだろうとか思ってしまう

でもそのゴス系のアレがまやさんを通じて変わるというかまやさんを通じて違うのも受け入れて皆に溶け込むんだったら良いなあ

 

何かV系の一部というかゴス系に近いV系って雰囲気が悪いというか緊張感がハンパないというか売れなくてもそうなるからあの辺は怖い(笑)

 

なんかまやさんをdisるとか言って褒めてますねこのブログ、、、