それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

恐るべし普通の人

10/19はAUTO-MODじゃなくてPSYDOLLとかが出る方に行きたいんだが

と思ったけど原宿ゴシックウォークが終わったらアフターパーティーに行きたいがLeaspeak Monstersのインストアイベントに行きたいってのもあるけど

原宿ゴシックウォーク参加後にアフターパーティー行かないでゴシックウォークまんまというかゴスな過剰装飾したままひだけいこさんのライブに行ったら面白いかも?と思ったんでそうしようと思ったけど

今左足にバイ菌が入っちゃった事で治療で金が無い

 

今ゴス界隈特にワルプル界隈は何でもない超普通の人がタチが悪くて

私の過去がバレたら命の保証が無いんで

行きたくても怖くて行けない

でも加害者は皆普通の人

見てくれで騙されるな!ってくらいの地味な人たち

中にはずっと前からいる人がいてそうとうタチが悪いらしい

そういうタチの悪い古株のただの客に限って非正規で働いてるらしいと聞いたんでその人達と友達になればいーじゃんとか思ってたらなれなかったんで今後を悩む

 

たしかに3年前それでBatAArアンチにならざるをえなかったのを思い出す

よくBatAArのファンとして生きていけたよな?と我ながら思う

この件に関しては過剰装飾自撮り万歳と思った

自撮りしてSNSにあげなかったらアンチのままでいなければならなかったし

ファンに支持される事は無かったから

あと星屑と三日月には行かなかったのでは

Knocksに行く事は無かったんだろうと