それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

明日の話

どうせ左足の治療で行けないが

明日

高円寺HIGHでAUTO-MOD

池袋手刀でPSYDOLL

沼袋Section9でTwilight Summit

※ Twilight Summitはex.TRICKBOOKのNoahさんとXiarzさんと緋由(トリブ当時は蒴空)さんが結成したバンドでファーストライブだったりする

 

んで池袋手刀のPSYDOLLの対バンがアレな件について

っていうか普段着でしか行けなくなったゴス界隈のバンドのライブには行きたくない

対バンそんなんばっか、、、>_<

でもツイッターで私がタグ付けされてるからには行かなければならない

まぁいーや左足がバイ菌に感染して脛までイってて行かれないって事で

ガチでそうなんだが

あと明日は雨だ

 

何故ゴシックモデルになりたくて去年まで自撮り頑張ってたかって

明日のPSYDOLLだって行きやすくなるからだ

ヘタな格好や白塗り可愛い系メイクしててもモデルやってるって事で許されるから

なれなかったんでナチュラルメイクかすっぴんで行かなければならないので行きたくなくなる

 

うちらのゆうことを聞かないと入れなくするよ?って言われてもスルーしたらそう言ってきた輩が逆にいなくなったと聞く

生きてはいないだろう

だからと言って過剰装飾して行くわけにはいかない明日の手刀

姉がとにかく物凄くうるさい

メンバーに迷惑がかかるかすっぴんで行けとか普段着で行けとか何かの組織と昔ミニコミやってた関係でつながってるみたいで監視が凄いし

 

余談だが個人的にすっぴんでいる方がナンパされるからすっぴんでライブとか行きたくない

ロリィタ始めたんだって白塗り始めたんだってナンパされないよう正当防衛しようと思ったのがきっかけだし

因みにすっぴんでいる時に声かけてくる異性には近寄らないようにしているというかとにかくついて行かない