それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

原宿ゴシックウォーク中止

別に行こうとは思わなかったというか

参加費五千円がキツい(笑)

 

この日3/28FAKE ISLANDが渋谷サイクロンでトリ率超高い彼らなのでトリになりそうな気しかしないがまぐれでアタマになったらどうしようかという不安がよぎる

がワンマンではないかい

というわけで始めから参加を諦めてて

 

実は

 

白ロリで15年くらい前はヴィジュアル系好きの聖地だったあの橋で原宿ゴシックウォークで記念撮影してる参加者とスタッフを眺めるか

去年の10月地元の駅で原宿ゴシックウォークには参加しませんでしたとか電話で言ってた人みたいに黒いだけの普通の格好(確か黒いパーカーに黒いズボンだかスカートだか忘れたけどそんな感じで労働者みたいだった嘲笑)で渋谷サイクロンに17:00までに行くか

 

という事を迷っていたんだが

 

まさかの中止

 

でも白ロリとは言わなくても白っぽいロリィタファッションで白々しく橋に行こうかなと考える

 

今白ロリのスカートとおばさん的な黒いジャンパーとスカートが欲しいんだが

白ロリスカートはクローゼットチャイルドに行けば済む話だが

おばさんらしいジャンパーやスカートはスーパーですら見かけないんで

何気にハードル高い(苦笑)

 

買い物はクレジットですれば良いが

来月はこの前Noble Noireで買ったTwo Dotsのウイッグ2つだけではなく

Dropboxの年間アップデート費15500円が追加されるんで

クレジットカードは今月いっぱい使えない事になった

今月は先月のクレジット使い過ぎによるしわ寄せで支払いが凄いんだが

来月も凄い

支払いが凄くて来月のDJ Castleのお代が出ない

それでどうやって服を買えと?

まぁおばさん服が全部二千円以内だったらどうにかなりそうだが

クローゼットチャイルドならまぐれで二千円前後とかあるし