それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

闇の渦に巻かれて

原宿ゴシックウォークの闇が深すぎて

スターリン系列をとても悪く思うとか

手を捻って痛い以前に尻自撮りをしたくないとか思ってて

下から尻自撮りしようともわざわざロリィタ着て露骨なエロ要素を皆無にするとか

何故か今更ジェリー・アンダーソンさんの特撮ばっかり見てて謎の円盤UFOのムーンベースのつけまつげがどうとかツイートしようとツイッター開けてTLに偶然Endigo 💕 MayaのM3M3channel開始とか言うので見てたがやっぱり今はスペース1999が見たいとか思ってたせいか3分で見るの中断してスペース1999を第1〜3話まで一気に見て地球防衛軍テラホークスの第1話を見ていたとか

何なんだ⁈

しまいにはユーチューブの画面にキッズチャンネル登録の宣伝が出るようになった(苦笑)

ある意味終わっている

それくらい闇が深い

闇の渦巻に丸め込まれて

かなりヤバい

原宿ゴシックウォークとEndigoとMaya Fennecのせいにするわけではないが

ジェリー・アンダーソンさんの特撮ばっかり見てて愚痴るツイートというかツイッターで主張する事を忘れてしまい自撮りしない限りはツイッターとかインスタグラムとかが低浮上になってしまった

そういえばまだNoble Noireで最後に通販3回したやつのうちの最初のビンディしかまだ届いてないコロナのせいだなと

人によっては深い闇の渦に巻かれたとかいって逆に健全になった馬鹿だと思うだろう