それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今週からまた働く

休みは一週間だけだったんで

 

んで誹謗中傷されて自殺とかいうニュースを見たしツイッターではそればっか

 

強いはずの人が誹謗中傷する輩にやられるのか

 

そういえば私はMITSUGIさんのファンで彼がフランス人だからといって暗い日曜日をフランス語で発音できなくても無理矢理全部歌うってのをようつべでやろうと思ってたけど2年前ようつべで1フレーズ歌ったのの消し方知らなくてそのままにしておいたら今更になってキモいと誹謗中傷されてたので敢えてやめといたのを思い出す

 

自粛でみんなツイキャスやってるけど誹謗中傷とかされなくて羨ましい

私なんかがツイキャスやったら個人情報特定と誹謗中傷で埋め尽くされるとしか思えないから未だやってない

姉に引きづり回された挙句下っ端確定だから同じような輩しか来ないんだよね

って事は個人特定と誹謗中傷する以外しない輩しか来ないという事だ

ライブハウスに行ってゴスなバンドのライブ行くのだけが楽しみとか言ってそれはないだろう

ゴスなバンドのライブ行くなら個人特定して個人情報晒したりして追い詰めてる暇があったらおしゃれするとか白塗り頑張るとかあるだろうとは思う

お陰でツイッター姉と姉にチクりそうな人全員ブロックしなければならなくなったではないか

 

通常営業だった頃より通常営業じゃない今の方が疲れる

もう疲れたからいろいろ自撮りとかやりたかったが風呂入って寝るか