それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

私が理解してないらしいかとある人の妄想かよくわからない話

いきなり3月だと思ったが

東京ゴシックウォークとかいうのがあって

でもエアゴシックウォークの間違いだろうと思って

(確か過去の記事にエアゴシックウォーク参加したとかそんな感じのを書いたと思った)

私は西東京市田無市保谷市が合併して西東京市になったのを知ったのは4月だったんで西東京ゴシックウォークと聞いたが聞き違いかエアゴシックウォークが西の方で吉祥寺や国分寺でやるのを妄想するのかと勘違いした私は23区内及び東側差別だなんだって勝手に怒ってたらしいが西東京は聞き違いか被害妄想のどっちからしい(笑)

もし西東京ゴシックウォークやったとしても西東京市がどこだか知らないしとか私はいじめられっ子で当時のいじめっ子がいたからとかテキトーな事を言って逃げようと思ってたんだけど(笑)

しかし私は東京都民で生まれも育ちも東京都なんだけど無知だった自分に超凹む

んで去年の10月

原宿ゴシックウォークに参加した事を姉に隠していた私は姉に高円寺で欲と怒りと愚痴の三毒に満ち溢れたゴシックウォークとかいうのがあったんだって?と聞かれ原宿の間違いでは?と返したが原宿は知らないとか言われ訳が分からなくなったんだが

姉は仕事しててどっかで変な噂を聞いてきたらしい

人の噂がどうとか立ち位置がどうとか厄介で姉はBatAArを知らなかったし興味無かったんだけどなんでもいいから悪口を言えと言われたらしく興味無かったので仕方なく過激ユーチューバーとか言わなければならなかった

嫌だねぇ立ち位置で言う物事を決められるって

だから昔からいる一部のダーク系は行きたくない

できれば二度と行きたくないが対バンで出てきたら一貫の終わりだし対バンの確率高い

あとゴスなはずのゴスじゃない客がムカつく

一番ムカついたのはオールのライブイベントでバンド名は言えないがゴスなバンドの予約です入ってきてそのバンドがトリだったからって見ないで始発調べてた奴等で3年半経った今でもムカついているそのバンドが好きなバンドだっただけに