それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

時が過ぎれば人は変わる

2週間くらい前だったか東方神起チャンミンさんが結婚した

実は2012年チャンミンさんのファンだったんだが

チャンミン結婚とか言ってチャンミンって誰だっけ?と思ってしまってて思い出すのに3分かかった

とにかく彼氏を取られた感は皆無だった

好きなアイドルが結婚とか熱愛宣言とかニュースでやったり噂になると彼氏取られた感が凄いヲタがそのお相手に死ねとか言ってるそうだがお相手に対して死ねとかいう気持ちは皆無で寧ろおめでとうくらいにしか思えない

 

んで手越某が何年か前にきゃりー某とデキてるって噂が流れた時きゃりー死ねとか言ってる輩がいたがきゃりーにそれ言ってるとは全く信じられないと思った

きゃりー某については意外に巨乳だから私も可愛い格好しようと思ったものだったのが懐かしい

 

関係ないけど今COVID-19様々でマスクしてれば法令線見えないからっていきなりギャルみたいな格好をしたお婆さんを駅でチラホラ見かけるようになった

超お婆さんな格好しかできなかったから反動が凄いんだろうと思った

わぁ可愛いとか思ってもその可愛い服を自分の顔を鏡で見たら買えないし

かと言ってエンジェリックプリティの服は買わないけど(笑)お金無いし