それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

小蝿がしつこい

とにかく小蝿がしつこくて3匹殺ってもまだ2匹しつこい囧rz

タイトルは関係ないが

ZOA、Asylum等の旧トランス系や20世紀からのポジパンが好きな友人屋身内がいたりするとアニオタ界にいられなくなる⁈とかいう話を姉から聞いたんだが

確かに8年くらい前はアシストウィッグの店舗に入ってウィッグを物色してたら中の人全員に変な目で見られてたかもしれないが

今はそういう事が全く無く普通に接客してくるし寧ろ売りつけてくる

本当にそうなのか?と思った

旧トランス系とかポジパンが好きでもいい歳しておしゃれするなと叫ぶ奴等の被害妄想にしか聞こえないんだがアニオタの一部がその被害妄想並べてる輩の言い分をスクショして仲間内に回して悪口を言ってるのは本当らしい

ひたすら昔からのUKロック等の音楽を聴くだけの(当然普段着でハゲならハゲのままで)ポジパン好きでないとならない立ち位置の人がアニオタの味方をするべきじゃないが

そのポジパン好きだか何だかの誹謗中傷そのもののブログをスクショして回して皆で悪口を言う気持ちはわかる

※因みに私は非アニオタ(アニオタじゃない人)なのでそういう店はコスプレウィッグ屋みたいなのしか興味が無い6年前ハゲた経験からウィッグだけには異常に興味があってwww

そういう事があって可哀想なのはその旧トランス系だか昔からのポジパンだかそんな音楽だけ聴いておしゃれは若くなければするな!と叫ぶ輩と職場とか学校とかで仲良くしなければならない立場のアニオタだ

でもアニオタでもポジパン系に関わって過剰装飾しておしゃれしてゴスなイベントに行って高評価されててモデルとかやってる人はたくさんいる

中にはアニメとかゲームのキャラのコスプレするゴシッカーだっている

それを姉に言っても世界が違うとかそんな奴らはスルーしろとかそーゆー奴がいるポジパン系のバンドは一切行くなとか言ってきて

アニオタとひたすらダークな音楽を聴くだけのおばさんの対立が凄くなる

知らないけど

個人的にアニオタはウマが合わないしアニメとかあまりわからないからアニオタがどういった人種かは全くわからない

でも気がついたらアニオタはどこにでもいる

V系バンドでも

ゴスなイベントとかでも

だからシーエ界隈に行こうと思ってて絵の練習をする事にした

 

私は4年前までは全てを諦めててアングラなダークな音楽をやっている人のライブに行くだけの人だった

今更諦めるのをやめようと思ってそういうライブに行くのをやめた

諦めない限りは出来る事はやろうと思う

ただ子宮筋腫持ちだし今年に入った途端体調悪くて何もできないけどwww

できるだけがんばろうかなぁ〜www