それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

微妙すぎる現実

聞いた話だと

バンギャっぽい人はアニオタっぽい人に嫌われると言うんだが

アニオタのバンギャ今多いぞ?

んで

昔ながらのポジパンとかハードコアパンクとかメタルコアとかその辺のサブカル系というかアングラ系というかそんな感じの人はアニオタがシャットアウトしていてアニオタになれないらしい

そういえば8年前池袋のアニオタ系の店に入ったら睨まれたっけ

って感じだが実はオタらしい元BatAArの今ではV:MODとかいうプロジェクトをやってるらしいPatrikがBatAArの頃のMALIGNITIONのPVのモデルはゴス界隈の上の方のレイヤーになっても良い立ち位置の人達が出てたんだが

ゴス界隈の下っ端は一般人でメンバーには近寄ってはならないし同じようにゴス界隈及びその周辺以外を見たり聴いたりしてはならないし同じく黒いだけの普通の服を着た普通の人以外に関わってはならないという事は置いといて

アレがなかったら私は今シーエ界隈に逃げられるのか?とふと思った

っていうか絵(主にファンアートw)を描いたり小説を描いたりしたい

私は昔にちゃんねるに晒された事があって

アニオタに嫌われるように書かれていたと思った

それでよくVtuberシーエもブロックしないよなと思ってるんだがアレがあったからブロックされる事なく普通にやっていける

確かにアレの彼女らは私がAV出る事になって純愛オ●ニーとかいう事になったら絶対許さないと思うが相手役がいたら感謝するであろう

しかしにちゃんねるにアングラ寄りバンギャと書かれて後ろ指指されてアニオタに嫌われそうな感じしかしないが今シーエ界隈に逃げようと思えるくらいうまくいっていると思う

何か微妙すぎて笑うに笑えないし悲しくならない