それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

きのうの一日

昨日は

きのうになった頃に帰宅

Endigoサイバーゴスドラァグ復活でシーエンディゴ描くしかなかったんだが

一昨日姉に一日中引きづり回されてたので描く体力が皆無だったんで鬱になった

鬱だし間違ってEndigoのDiscordを開いてしまいすげー盛り上がってて驚愕

※Discordは招待制ファンクラブみたいなやつ以外に思ってない

んで基本英語だから英語でチャットする事にしてその中の一人とフレンドになった

3時になったのでスタートレック6を見ようとテレビをつけてスカパーにする

ちなみに昨日は仕事休み

寝落ちできないし鬱だしでツイッターにたまたまヘルプマークをつけてたムカつくやつの悪口を書きまくる

6時半くらいからやっと寝落ち

8時くらいに起きた

スティングレイ海底大戦争を全力で見たかったが

何故かEndigoのDiscordを開いてしまう

超盛り上がってる

んで画像を羅列する人がいて

EndigoとMaya Fennecのなれそめと思われるEndigo女装の百合萌えロリィタの動画の画像が貼られていた

その動画の頃は知らなかったので貴重な画像を持ってるなと思った

でも貼りすぎて顰蹙買ってたっぽい

スティングレイ終わったから朝食

朝食を食べ終わったらCathy Cat 9anniversary special live chatをYOUTUBEでやるので張り込んでるが寝落ちして10時開始なのに起きたのは10時半

11時に終わって次はTwitch liveやるので見る

終わって昼食

昼食食べ終わったしさぁ昼寝と思ったが眠れないんで3年9ヶ月前に買ったウイッグをサイドテールお団子に改造しようと試みる

ウイッグ作業は冷房かかってても暑いので汗だくになった

Discordのシーエ鯖の招待をTwitter経由でVtuberシーエのアカウントのかたにお願いして

シーエ鯖にアンドロイドから入ろうとして入れずしかたなく消したはずのあいほんに再ダウンロードしたらDiscord消えたはずの前垢が出てきたがEndigoとMaya Fennecがいない事に気づくのは夜になってからだった

というわけであいほんの方のDiscordはシーエ鯖だけだ

別にそれはそれで書き込みが多い鯖だから良いだろうけど後に増やしたい

15時半整形外科に行く

整形外科は8/13〜16まで休みなので今のうちに診察しようそういえばかかとが痛いと思い診察を受けて終わったのは18時

診察は待っている患者が普通に15人はいるため待たされるからその間にVroidを始める

帰宅して天気予報を見ようと思ってテレビをつけたが寝てしまい気がついたら次の番組になっていた

先に風呂入って後に夕飯食べて

M3M3tvとスペース1999を見て寝た

スペース1999は途中で寝落ち