それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

真のファン(敬称略)

私は

真のMaya Fennecのファンだが

Endigoはにわか

のつもりなんだけど

真のEndigoファンじゃなければ

Neurotic Dollファン29年(ファンになったのは1988年でやめたのは2017年)でやめたとか絶対あり得ないだろうしそのNeurotic Dollで今のところg.のTakが客を選ぶなとか言ってたのを嫌な感じとは思わないだろうしその通りだとか言って誰とは言えないが客を選ぶ麺を叩くだろう

金子アツシって人がストーカー援護してたと聞いて何だそれわ!?と思う事なく金子アツシに同化して誰のストーカーか知らなくてもストーカー援護してそうだし

っていうか私はEndigoで変わったようなもんなので

私は絶対に変わらないはずだし

って事は

まぁ普段でも全身殆ど黒でゴスっぽいんで

黒づくめだけどほぼすっぴんのおばさんのままだろうし

いかにも疲れた感じの乞食みたいな格好してると思う(乞食みたいな格好はしてないはずだと思ってるんだがよくホームレスを指差してあの人友達?と聞かれてたんで乞食みたいに見られてたんだろうとは思う)

家にあるメタモルフォーゼの服はとっくに処分しているであろう

更にいえばEndigoがCathy Catの番組に出てたからCathy Catを知ったんだし

EndigoとMaya Fennecパステルゴスやサイバーゴスで一緒につべちゃしたりしなかったら

私はルームエイチの通販で買い物しなかっただろうししサイバーゴスやらないしKillstarのワンピースはピンクを選ぶ事は絶対になかっただろう

EndigoがCyberpunk Princessとか言ってドラァグクイーンにならなかったら(機械系とか細かいの描くの面倒いから未だ描いてないけど)シーエ派生キャラ考えなかっただろうし(シーエ派生キャラのシーエンディゴってのを考えてたりするんで9月中に描きあげなければ!!)

結局私はEndigoのにわかではなくEndigoの真のファンなのではないか

と確信した

でも真のファンはリスクが高い

歳を取ってるとストーカーと一緒に並べて嘲笑する人がいるから