それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

鬱状態

最近鬱

 

友達を作れと言われて

できれば避けて通りたい人達と友達にならなければならない

と思うと鬱MAX

姉にあの人達はストーカーだと言ってるのに全くわかってもらえないので友達になるしかないんだが逃げられたら姉に殴られそうだし仲良くなれたら死ぬかもしれない

だが仲良くなれる可能性は極めて低い

 

私はゴシックモデルじゃないんで仲良くする人はメタボのアラフィフとかアラカンとかの私以上の売れ残りBBAだし更に奴らは一応黒い服を着ているが黒いだけで超普段着的な所謂動きやすい普通の服だし化粧をしないし厚底靴なんかは絶対に履く事は無い

お陰で私は化粧は必要最小限しかできないし冠婚葬祭以外は普段着でなければならなくなった

 

鬱すぎてTwitchライブ見てる場合じゃなくなる

 

鬱が酷い時はクラブミュージックすら受け付けない

デジタルハードコアテクノとかレイヴなら多少の鬱だったら鬱解消になって良いんだが聴けなくなるくらい鬱MAXだと流石にヤバい

一昨日はblockFMのRAVE-A-RIDEを聴いて鬱治ったが数時間後にまた鬱になったからもうヤバい

 

髪の毛がまともに伸びなくて

身嗜み云々の問題になってくるから2年おきにショートにしなければならない

んで暑いという事もあって襟足ギリギリまで切った

そんな中で髪が腰までまともに伸びるアラフィフのおばさんが鼻につく

更にいえば週3の8:00〜13:00でレジ専とかいう話らしくそれを聞いた週5の6:00〜13:00でたまに延びるレジ専じゃない私としては死ぬほどイラつくというかほぼ妬んでいる

楽仕事と楽シフトが羨ましくて🤬

 

楽シフトの奴が過剰装飾始めたら金かかるんで働かなきゃヤバい?!とかいう事になったらしいが自分を見失う事は無いだろう時間に余裕あるんだし

と思うと恨めしくなってくる

 

んで後悔させるとか言ってパンツ一丁で(多分自撮り)頑張ってるんだ振り向いてやれと言われてる人がいて言ってる人が狙いたいくらいのイケメンだったが(個人的に)そういう人は後々思い出すとドン引き

あと言われてる人もパンツ一丁の変なおばさんの自撮り見せられたら鬱になって精神科かかりそうな気がするからスルーしてて良かったんぢゃね?とは思う

でもあの人がその変なおばさんのセミヌードみたいな自撮りを見なければならないとか私はその変なおばさんと友達になって仲良くしなければならないとかいろいろ酷い

 

という感じなんでえんでぇさんとまやさんが別れたら私は過剰装飾やめて普通の売れ残りおばさんとしてホームレス寸前の格好してゴス界隈のライブ行くの復活するか宗教勧誘のおばさんになるかしかなくなる

まぁ別れないから過剰装飾は再来年までは続ける事にしたが鬱すぎるし姉はあまり働いてないから帰宅すると貼り付いてるんで過剰装飾してる時間が無くなる

 

今は10月までにCa'Endigoを描こうと思ってるんだが描けるのだろうか?というほど時間無くて鬱

 

とにかくスターリン関係が好きな人が身内にいると厄介だし大迷惑だ

 

 

振り向いてほしくて着飾るようになったが自分を見失ったとかいう曲を探してるが曲名がわからないので未だに見つけてない

因みに思い出したくないバンドの曲なので諦めてたりする