それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

普通に考えると鬱

私は確かに下っ端で

下っ端から抜け出そうといろいろ頑張ってるけど一向に抜けられずいつ下っ端そのものの指定された人を応援したりさせられるかわからない状態なので常に追い詰められているんだけど姉に引きづり回されるようになっていろいろやる時間が皆無になってしまったのでパンツ一丁で頑張ってるらしい人私はその人の事知らないけど下っ端としてお前もそれやれとか応援しろとか言われ始めてて今シフトが復活したけど下っ端としては必要最小限しか働きたくないんでいろんなソーシャルメディアでシフト復活を愚痴りまくっている

拾った話だとパンツ一丁で突進したらしい

私はこれは絶対あり得ないと本気で思った

おばさんがパンツ一丁で外出したら絶対捕まるだろう

全裸男のストリーキングと同じで軽犯罪だろう

でもパンツ一丁のおばさんがゲロゲリゲゲゲみたいなバンド始めたら絶対面白いとは思う

でも一緒にゲロゲリゲゲゲみたいなバンドやれる知人がいなければバンド自体できない

売れ残りおばさんがパンツ一丁で一人でステージに立つとかだといじめかと過信させてしまうだろうから絶対やるべきではない

微妙な問題になっている(笑)

きのう偶然後悔さんって呼ばれてた人がいたが髪が真っ白だったから後悔させるとか言ってパンツ一丁で頑張る人ではないだろう絶対に

あと白髪のくせに髪が真っ直ぐに伸びるので羨ましかった

染めればいいのに

私髪が肩を超えると切れと言われるくらいまともに伸びないんで微妙に妬む

あとおばさんでも桃尻はいるからな?覚えとれ

でもあのおばさん白髪だったけど髪は真っ直ぐで背中までの長さはあったし桃尻だったし

錯乱しそうなんだが(´・ω・`)

尻がBBAらしくなってきて困っている人としては見てて辛い