それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

えんでぇさんの悪夢

私は勝手にEndigoをえんでぇと呼ぶ

脳内では

 

私は2016年11月MALIGNITIONですすり泣いて以来もうゴスファッションはやらないと2009年初頭に思ったんだが(あの頃はお前みたいな下っ端はゴスな格好するなバンTとGパンでライブとか来いとか出禁になってるとあるバンドのファンになれとかたまたま職場の同僚だった当時のゴス界隈の上の方の人に言われたんでゴスファッションするのをやめたわけだが)再びゴスファッションして更に過剰装飾して白塗りするようになって今に至る

 

んで人によってはBig Chungusっていう海外のコミックソングと思われる曲で私がMALIGNITIONで泣いたように泣いてるらしいんだが

 

人それぞれだと思った

 

見る悪夢は人によって違う

 

もしMALIGNITIONがアレじゃなかったらゴス界隈で過剰装飾して評価されてる人達を出したりしなかったら私は過剰装飾なんて絶対しないと思うし普通の売れ残りおばさんとして国内のゴス界隈のバンドのライブにほぼすっぴんで普通の格好して行ってるだろうし間違ってもサイバーロックスをルームエイチの通販使ってまで買わないだろうしNoble Noireに通う事は無かっただろうしKillstarの服を買う事は無かっただろう

なんかそれもそれで嫌だなぁと思った

 

MALIGNITIONの悪夢は2016年11月8日から未だに続いているBatAArが解散してもずっと続いている

悪夢が続く限りは過剰装飾自撮りは絶対やめないしやめられない

 

そういえば私がEndigo remixのやつを普通に見るようになったのはEndigo💕Maya Fennecって事でつべとかで堂々といちゃつくようになってからだった

それまでは間違えてクリックしない限りはremixのやつだけはスルーしてたんだよね

それまで興味無かったし

 

あとえんでぇさんに出会してなかったらカティーさんとかまやさんとか知らないしれっずさんとかスルーしてたと思う