それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

10年振り返っただけではつまらないのであえて12年を振り返る

実はバンギャとかいろいろ一通り2005年には引退してて確か2008年の9月くらいに復活したわけだが

 

2008年9月確かDespairを観に行った

そういえば2008年2月に実家ごと引っ越したんだが当時の会場新宿MARZまで徒歩30分だというのが同じで驚愕した

因みに当時の新宿URGA(今はSAMURAIという居抜きライブハウス)も徒歩30分なのは同じだった

ただ違うのは今の家から行くのに韓流のイケメン通りを通るという事だけだった

あといろいろ当時はAramode NightとかTheatic Aramodeとか盛り上がってていろいろ行ったと思った

 

んで2009年個人的には最悪な事になったと思った

初めてのToture Gardenは良かったが微妙だった

UNITとSaloonがよくわかってなかったのでSaloonにずっといたかも

フェティッシュ系メインのイベントは1人で行くもんじゃないと思った

そしてmixiでは交流したかった人種を怒らせたり二度とコルセットするな樽みたいな体型になって女を捨てたバンギャみたいな格好をしろSM趣味の一切をやめろと当時働いてた店にヘルプで来た当時ゴス界隈の上の方にいるからってゴスロリとか着てM女ヅラしてチャラチャラしてる奴に言われたり最悪だった

当時働いてた店は全員敵だったが比較的敵じゃない人をヤリマンだと言えと指示されたが鞠様がヤリマンじゃないならその人はヤリマンじゃない普通の人でも言ってる事が鞠様と同じだからとか言ってその人を庇った

お礼言われても鞠様と同じなんで〜としか言えなかった

鞠様は2年後に霞鳥幻楽団を見に行ったりハーコーのイベントで踊ってたりするのを見る事になる

因みにゴスロリ着てM女ヅラしてチャラチャラしてた奴が中国人だったので2年半後ネトウヨを始めるようになる

あと当時既にゴス界隈のバンドのライブは堕空以外は皆土日祝日にしかライブやってないので堕空しかライブ行けなかったしかも3回に1回

確か当時土日祝日は朝8時から夜7時とかいうのを強要されてたと思ったが何時から何時までだったかはあまり覚えてないけど土日祝日は長時間労働を強いられていた事しか覚えてない

あとライブ行ったりバンドやったりする変に仕事のデキる奴のシフトを押し付けられて休みが取れなかったりしたので家から1番近い病院には行く事ができず2番目に近い病院に行くようになり未だに通っているが今更ツイッター辺りで何で私がこの病院なんだみたいな内容の悪口書かれてるっぽい

しょうがないだろう当時の仕事状況がそうしたんだから

そんな感じなんでストレスが凄くて2010年8月に胃癌発覚して9月末に手術する事になった

 

2011年10月までは抗がん剤やってた都合上人形展しか行ってなかったが

10月に抗がん剤が終わったらクラバーになった

そして当て付けのようにカジュアルな着こなしをして指輪やネックレスをつけまくってた