それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

最近の若いものは(?)

実はDiscordは無料ファンクラブみたいなのとかファン交流サイトとかそーゆー解釈しかしてないんでフレンドがいなくても全然いいと思ってるし顔本最近やってるけど私はゴス界隈の下っ端なんで過剰装飾して自撮りあげても海外の日本語わからない人しか反応しないのは想定内

 

顔本でファンだから友達交渉して友達になって何したか知らないがどっかのストーカーみたいに性器露出とかするような人じゃないんだけど顔本でブロックされたとかなんとか

なんだけどゴス界隈の演ってる側の人は勝手に気に触ってライブ出禁とかすぐやるんで(私やられたし)そんなもんだろう最近そのブロックした側の人はそーゆーゴス界隈の輩に近寄ろうとしてるっぽいって聞いたんでそーゆー輩の影響でそーゆー風に変わったんだろうたかが顔本だし何とかなるだろうとしか思ってないんで

ブロックされても普通にファンでいられるんなら別にいーじゃんたかが顔本だしとしか思ってないんでまだSNSが無かった頃ゴス界隈のバンドで同じような事をしたせいか出禁にはなってないから普通にライブ行くが気づかれるとびみな顔される身分なんで痛い程気持ちわかるんだけど助言とか一切できない

たかが顔本だと思ってるんで全く言葉が浮かばない

 

しかしまぁ最近の若いものは

っていうか私が若かった頃なにしたか知らないが気がついたら出禁になってたんだが金欠すぎてライブ行けない間にそのバンドの存在すら忘れてたんで

若いって良いなぁ選択肢がたくさんあるから他に移れるし

 

歳をとると他に移りたくてもその移った先ではやっていけないので出禁になったバンドの系統にしか行けず出禁になった以上どうしても本名等個人情報を言えなくてツイッター中心に活動するようになる

顔本は本名でやってるので海外ゴス界隈のゴスロックの話はしてもDJ Castle系列以外の国内ゴス界隈の話は死んでもしないようにしている

 

ここで闇縄会で待ってるぜ⭐︎とか言いたい所だが私は闇縄会に行かないのでそう言う事ができない

家の近くでやってるのに(笑)

BatAArは解散したんだしいーじゃんとか思ってるけどアマルコルドにも行ってないわぁ

近いうちにアマルコルド行ってみたいけど

早くて来年だと思う

お金無くて

 

最近の若い人は普通に生活するだけで精一杯だから遊んでる余裕はないだろうからSNSしか楽しみが無いんだろうとかなんとかさっき姉に言われたんだが

今私がそーゆー状態に近いんだが

BBAが若者と同じ状況らしい?!

どうすれば良いのだ?って感じの事になっている

 

Maya Fennecのライブ見にいけなくて

YOUTUBEのEndigo remixとTANO*Cのゲーム配信とRinalyのTwitchライブにハマっているかも?!

この状況を創作活動に使わないと勿体ないと思うんだが

週末は姉に引きづり回されて疲れ切っているせいか平日は体調不良になってしまい創作活動ができない

 

更に言えば姉に顔本の友達やめて良いか聞いたら激怒されたんで顔本で創作活動の話ができない事になると思うんで創作活動については英語かスペイン語で書く事になると思う

 

出禁で追われてるのかストーカーやってる人から逃げてるのか知らないが

顔本に一切アクセスしない多分インスタは非公開の人がいるそうで

顔本限定ライブだと見れないんでつべでやってほしいみたいな事を言ってるそうだが

その追いかけてくる輩だか関わりたくない人だか知らないがブロックすれば良いだろう

でもブロックしたらその人が顔本限定ライブやる好きなバンドの人に何ブロックしてんだよとか言われるんだろうなぁ

意外にもストーカーやってる人って好かれてたりするんで(特に他の世界の人のストーカーやってる人)

知らない人に向かって顔本限定ライブしかライブ配信しないようなバンドのファンなんかやめてしまえ!とは言えない

 

でもちょっとでも気に触ると出禁にする世界の人は今時の若い人を受け入れる事は可能なのか?可能なら文句は言いたくない

しかし異常に気を遣って諂う老害しかいない

これはマズいと思うんだが

その方が老害としては行きやすいから良いとか言ってる人たちもどうかと思う

ではその老害は若い頃からライブ通ってたとしたらあの頃ライブ行ってどうしてたんですか?

とか思って

まさかただ立ち尽くして見つめてただけだったって事は無かっただろうと思う