それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一生スクールカーストの中で

ライブの客のスクールカーストみたいなのが凄いバンドはどんなに格好良くても行くべきではない

と本当思う

推しのストーカーやるなら自分の見てるバンドとかその見てるバンドの対バンの人とかにすれば良いのに

全然関係ないところの似たような人を何故ストーカーするのか理解できない

スクールカーストみたいな上下関係が凄いと推しのストーカー行為すら厳禁だそうで

そんなバンドのライブなんか行きたくない

とにかく行きたくない

でもそのスクールカースト上の都合で目上の立ち位置の人から何を差し置いても行けと無理矢理行かされたバンドの対バンにいたりして結局1年に1回は見てるバンドとかがあったりする

もうしょうがない

それでスクールカースト的なアレで化粧も変わってくるんだが

しょうがないからいかにもおばさんらしい服を着ておばさんらしい薄化粧をして行かなければならない

んで過剰装飾して白塗りしている私しか見た事無い人が上の方の人としてそのスクールカーストが凄いライブに関係者として来てていかにもおばさんのほぼすっぴんの私には気づかなかったらしい

確かにすっぴん晒すわけにはいかないから顔は出さないがすっぴんと白塗りゴスメイクの顔は全然違う

だいたい私は白塗りゴスメイクすると後悔させる宣言がMaya Fennecになったみたいな感じだし

因みに白塗りをアイコンにしている一部のSNSの人にはまやさんのゴスver.のコスプレだという事にしている

しかも何故何でもやるのだ?と聞かれて全部好きだからだという事にしているが

実際はNo.96とかMariとかその辺りのつもりだった

BatAArのPVとかのアレのつもりだった

そのSNSのアイコンに使ってる自撮り加工画像は2018年2月に撮ったものでそのままアイコンを2年間変えないでずっと使ってるんで

しかしまやさんみたいになってしまいもう一回ライブ行きたいと思った

星屑と三日月とかMelodia Tokyoに出る人は客のスクールカーストとか殆ど無いからね