それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日はいきなり大掃除

大掃除を一応したが

半分しかやってない

昨日異世界のラムとレムのフィギュアが安かったんでハロウィンイベントの一切に参加する金皆無だっちゅうのに買っちゃったんで

置くところが作りたい

と思って

 

置くところができたら

そこで掃除が終わった

本当は棚の整理とかもしなければならなかったんだが

服とか断捨離して終わり

本当は更に服を断捨離して箪笥の整理をしなければならないんだが

とにかくフィギュア置くところができたら終わり

 

それにしては3時間かかった

それだけ部屋が汚かった(苦笑)

 

Twitchで配信するゴスなDJの音楽をBGMにしてた

その中の一人SON OF SAMはもう7時間くらいやってるが2時間くらいで音楽性がゴスじゃなくなってるw 今は普通のロックかけてるwww

何かTwitchで配信してるゴスなDJって中には8時間ぶっ通しでやってた人とかもいたんで

TranceDJのRinalyさんが5時間ぶっ通しとか言っても彼らは同じくらいやってるしとか思ってしまうw

 

ゴス界隈のバンドのライブはどうかと思うがゴスなDJは好きなんだよな

錯乱しそう

あまりゴス界隈のバンドのライブ配信ばっか見てるとだんだん部屋が汚くなってきて掃除しなくなるからな(つい最近までの自分かもしれない確かに昨日までヤバかったし)