それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

でい雑記

昨日いきなりDIMLIMってバンドの動画がLolikaLouさんのDiscord鯖に貼ってあったのでそれをつべで見た

V系だったそうだが(私は4年前彼らを知らなかった)化粧を落として普通のバンドになったらしい

DIMLIMはV系らしからぬ音楽性だから別に化粧落とした所で違和感は皆無だし化粧落としても良いんぢゃね?と思った

ファンの娘も化粧落としてもファンなんだろうなぁと思う

曲がなんとかなれば別にいきなり容姿が変わってもファンやめないよなぁと思う

 

あと昔はV系じみたいかにもな麺でも今ではイケメン老害という人だっているんだし(でもそのバンドのファンやめてから偶然見たすっぴんが美形爺さんで個人的には超困っている)

普通に美形でかっこいい老害がゴス界隈にはわんさかいるんで(昔からの人が多いからか)化粧落としたくらいなんだ客は上の方の関係者枠の売女みたいなのと自堕落な淫売みたいな奴ら以外は化粧は必要最小限にしろ動きやすい格好でしか来るな下っ端は着飾るなとか今まさにほざいている奴らよりはマシだとしか思ってない(笑)でも美形は美形(苦笑)かっこよく歳を取った人について行くためにも被写体とかになりたかったが諦めたんで引き続きゴス界隈及び旧トランス系の老害は一切避けさせてもらう(自爆)

しかし未だに奴らは美形を保っている

被写体になれなかったから辛過ぎる

 

そういえばDIMLIMが渋谷axに出てた頃(2016年8月13日だと思った)私はThe Sodom Projectを見に下北沢Mosaicに行ってたわけでw しかもあの時は宗教上の理由ですっぴんのセルフネグレクトそのもののゴス界隈の老害が下っ端はこーゆー格好しろと言ったまんまの格好をして行ってたんだが

幸いそれでDIMLIMとBatAArを見に行かなくて良かったんぢゃね?と今更思った

あの時はThe Sodom ProjectとBatAArどっちにしようか凄く迷ってて結局The Sodom Projectにしたんだけど

宗教上の理由でゴス界隈の老害が言った通りのセルフネグレクトな普段着ですっぴんで行かなきゃならなくて宗教上の理由で着替える時間が皆無だったんで当時の私の選択はは間違ってないと今更超思う(笑)

真夏40℃でゴスロリとか私には無理だとおもってたんで

あと灰野敬二さんが下北沢の会場名忘れた確かジャズ喫茶みたいなライブハウスだと思った

灰野敬二もBatAAr同様ゴスロリで行くべきだという感じしかしないんで選択肢に無かったというかmosaicに行く際偶然通りかかって看板に書いてあったから灰野敬二ライブだって知った

あと音漏れてたし遅刻は顰蹙だと思ったし

あの時はThe Sodom Projectを見るために天から仕向けられたんだろうとつくづく思う

DIMLIM見なかったのは惜しかったがゴスロリとか着れないくらい暑かったからまあいーや