それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

コロナ禍で

姉が高熱を出した

巻き添えになってしまい月曜休んでPCR検査受ける事にする

それにしては味覚とかなんともないし私は発熱してない

 

コロナ禍だからっていろいろ配信見てる

こういう時に限ってキズナアイYOUTUBEで配信ライブやってる

キズナアイに気づく前はTwitchでYellockさんて人の配信ライブ見てた

 

あとSpotifiは同じアカウントでアンドロイドでも見れるようにしたので誰がDiscordにSpotifi貼ってもいける

でももうあいほんでSpotifi開かないかもしれないが取っておく

因みに通勤時が朝早いせいか時差の都合で皆がライブ配信してる時間にかち合ってしまい音楽ストリーミング系を開かなくなった

 

コロナ禍じゃなかったらTwitchばっか見てないだろうなぁとは思う

配信に書き込んでる方が先なんでツイッターとかもあまりツイートしなくなった

インスタは自撮りあげたついでに見てたってのがあって既に殆ど見ない(苦笑)

 

なんともないのに高熱だした姉の巻き添えになるってのも悪くないとか思えない

私がいない分のシフト埋めるの大変だろうし暇だし

それこそTwitch配信ばっか見てるとしか思えない