それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

去年の音楽を振り返る

もう遅いっぽいけど去年の曲で3番目くらいに好きだった曲の曲名がわかった

A Promise Foever

Rhnaly,EpicFail,Jennifer Rene

いきなりダンスミュージックの方のトランス

 

一昨年解散したBatAArのSimonが去年の確か2月くらいにSimon Andante名義でいきなりテックハウスを出してきた事にやられっぱなしだぅた

んでかなりそれに引っ張り回されて12月になって年だから疲れるとか言って聴くのをやめたドラムンベースが聴けるようになったりTwitch配信はハロウィンの時以外は日本国内のBlockFMに出てるようなDJの配信を中心に拝見してたりだった

あとはそこからRaidされてきて良いと思ったDJの配信を見ていた

そんな中でBatAArのメイクだったLolikaLou(Louise)さんの配信を見るようになり彼女のDiscordの(自動)招待でDiscordに少し入るようになってHaggyBeatsさんの音楽を知る

Haggyさんの音楽はヒップホップビートのインストゥルメンタルだったりする

おかげで4sakiさんの35.5以外の曲も好きになった(去年多分一番好きだったのは35.5)

あとは何故かゆゆうたさんの配信をハロウィンになる直前まではよく見ててそれで知ったのが何故かLiSAとかYOASOBIだったりして

コロナ禍で皆配信に走ったせいか情報量が逆に多すぎたような気がする

そんな中で年末にしらスタさんて人のつべがおすすめに出てきてそこでAdoさんのうっせぇなはこんなに凄いとか言って知る事になる

うっせぇなはあとあと今年になっていろんな人が歌ってるのでそれをいちいちチェックしててうごくちゃんさんって人の名前を知る事になった

しかしその直後うごくちゃんさんの訃報を聞く

知った直後に訃報を聞くってのは物凄く悲しい

ご冥福をお祈りします

そして今年はドラムンベースも聴きまくろうとか私は思っていたが12/31にいきなりMaya FennecさんのMillion Piecesが解禁‼︎

これで私は元通りに戻れるだろうと思った

今年は太陽と白い月とデカバー超に行けるかなぁ?行けたら良いなぁ