それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Yazuka 0の桐生さんを配信で見た限り

ゲーム機持ってないんで

桐生さんは誰かがTwitchとかで配信しない限りお目にかかれない

バンド系のポジパンとかのあの辺のヤバい人達は全然桐生さんな人はいないしいるわけがないんだが微妙に金が無くて行けなかった去年のZOAで太鼓叩いてたPiLLさんが桐生さんみたいな人という勝手な妄想をしている(苦笑)

でもあの辺に桐生さんみたいな人がいたら

大企業就職有利な大学行ってたかミニコミやってたとかそれなりのバンドやってたとか過剰装飾してメディアに取り上げられるとかモデルとか被写体になるとかそうやって認められないと下っ端で地味ブスとしてすっぴんで普段着でライブに行かなければならないし直立不動でそれなりの見方をしなければならないとか間違ってもヘドバとかしちゃいけないとか見かけで人を見るなと同じ下っ端に言い聞かせていかなる性悪婆でも友達にならなけれはならないとか上の方の人は仲良くなった下っ端をじきに消さなければならないとかそーゆー感じの上下関係の格差は生じたのだろうか?

確かに学歴社会も凄い格差だったよなぁと思った

高校生から行き始めると高校の偏差値で上下関係決まるとか

いろいろカースト制度が凄いのは40年同じなんだろうなぁ

だから姉は今更復活したが上の方の人に過去の名声にしがみついてるとか悪口いわれるんだろうなぁ

厭だねぇ

あの辺のバンドに桐生さんみたいな人がいたら良いなぁと僅かな期待を寄せてはいるが

ありえないだろう

だからそのうち尻出しを中心にやっていく事になる

マジでPiLLさんが桐生さんみたいな人だったら当分インダストリアルすら聴きたくないくらいの鬱にはならないだろう

今インダストリアルすら聴きたくなくなるくらいの鬱で

ストレス発散のためスナック菓子を食いすぎてヤバい(笑)

インダストリアルダンスの練習とか全くやってないし多分4月のDJ Castle行かない(行くつもりは無いというかどうせ行く金は無い)んでゴスな格好はどうせ下っ端だから着れないんで当然コルセットしないから太る一方だ(笑)