それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一昨日ゴスロリマーケットに行ってきた

まさか前売り当たるとは思ってなかった

第一回ゴスロリマーケットは気づいた時は終了時間だったので行けなかったし

2/28に施行されてたアーティズムマーケットにはお金が無くて行けなかったんで

せっかく前売り抽選の知らせを知ったからには当たったら行けなかった分楽しもうと思った

 

案の定お目当てしかない

 

でも現金が手元に皆無なんでクレジット可能な所の物を買おうと思った

それでも払える範囲でしかクレジット使えないんでこの手のイベントには必ずと言って良いほどmyk worksとMarywestは買うんだけど今回は買うのを諦めた

んでアトリエベアトリーチェはイベントとかだと必ずと言って良いほど人集りが物凄くて見れなくて見る事すら諦めてたんだけど今回は珍しく見るスペースがあったのでガン見してしまい更にクレジット可能だったので髪飾りを買ったというかお迎え💜

 

所持金皆無なんでゴスロリ写真集買ってこれなかったが立ち読みさせて頂いてツイッターでよく見かける7053さんとかtwtさんとかが載ってた

偶然そこで7053さんがゴスロリ写真集のブースの人に挨拶してたんだが

被写体やってるからって偉そうにみたいなところが皆無だったのでとても好感が持てる

 

ただ私は昼イベに慣れてないというか昼イベ自体馴染めないんでキョドったりしてた(笑)

夜イベだとジャンル違くても普通に喋るんだがKnocks!とか