それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ヘタしたら誹謗中傷

今朝(コメントしたのは確かに午前4時だから今朝!ゆうべではない!!)いきなりDiscordから飛んだのは良いがあいほんの方のDiscordから飛んだのでつべ複垢のアレなおばさん垢の方に飛んでしまいそのおばさんが誹謗中傷したみたいなコメントになってしまった(爆)

今Omegleとかいうチャットアプリが台頭してて

EndigoがOmegleやってるって動画なんだけど

その動画では久々にドラァグやっててMALIGNITIONに出た人特に鞠様がチラついてて更にG-Schmittっていう大昔のバンドのLSDとCatholicの2曲が頭をよぎりG-Schmittをお勧めしたとはいえクソリプみたいな感じだったんで何アレいきなりG-Schmitt推すとか何事だ?!と思って怒りを覚えた人がいるかもしれない

と思うとクソリプというよりは誹謗中傷かなあと思って

鞠様がいる以上全ては(個人的には)G-SchmittのCatholicの歌詞まんまなんでっていう状況なんでEndigoがドラァグやってくれてとっても嬉しいんだけど微妙に鬱になっていたりする

それから鬱であいほんでLolikaLouの配信を見た

面白いから

今アンドロイドのデータ使い果たしてて使い放題でも微妙に繋がらなかったりするんで20日までの辛抱だ

なんか第七世代のお笑い見てるかのように元BatAArのメイクさんのLolikaLouがゲームやってるTwitch配信を見ていたりする

すいません、、、

でもお笑い第七世代好きなんで

 

実は違うジャンルの人で誰だか覚えてないけど感想とは違う事書いてしまい知り合いじゃないのになんだそれは?!とか思われて怒らせた事があったのを常に忘れている

 

☆敬称略☆