それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

BatAArの爪痕 多分其の壱

一昨年解散してるんだが

爪痕が多すぎて

忘れる事はできない

 

というわけで

どれだけの爪痕が残ってるか

書きたいと思う

 

爪痕とゎいきなり過剰装飾始めたとかいきなり服の趣味が変わったとかそんな感じだが

個人的にはそーとーな爪痕だと思っている

 

一番の爪痕は黒くない服

6%DOKI DOKIの配信見ててこれ欲しいとか思ってしまい金が有れば店に行きそうだ

まだ行った事は無いが近いうちに行きたい

でもイベント配信に書き込みしたけど私だけシカトされたからすぐには行かない事にしたんで早くて6月くらいかな

 

爪痕かよくわからないけどとある4年前までハマってたバンドの関係者の露骨な対応に傷つく事は絶対無かったというか

2017年8月半ばまではこのヘッドドレスは〜とか書くと作った人にお礼を言われてたが

2017年8月末くらいになるとそのヘッドドレス作った人がヘッドドレス返して貰おうか?というような陰口を露骨に言ってた

その人の周りが残酷すぎて何て言ってたか覚えてない

8月末にフォロー切られてから掌の返しようが酷い

最近ツイッターの旧垢復活してツイートしたら雰囲気悪くなったとか言うんだったらいっそのことブロックしてくれと思う

旧垢でフォロー外したりブロックしたりするの面倒くさいんで

復活したもののあまりタイムライン見ないし

 

BatAArと餓鬼道は別ジャンルのはずなんだけどMALIGNITIONのPVがアレすぎて別ジャンルじゃなくなったのか?とも思えない

それだけかけ離れた世界だから

でもアレ以来下っ端は下っ端だから普通の格好してライブに来いお前の周りであるべき人は皆普通の格好だとかいう某ベーシストが言ってたのを姉伝に聞いた

その話を姉にされて以来その某ベーシストはPatrikに顔がそっくりだからヤバいんじゃないか?!と思うようになった

あとその某ベーシストの方とSNSとかで相互フォローの人は絶対信用しないと思ってるけど姉はその某ベーシストとツイッター上では仲良しらしくツイ友だって言ってた