それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

BatAArの爪痕 其の貮

私基本22:00〜4:00の間は寝てるはずなんで

深夜アニメは基本見ないんで疎いんだけど

 

んでBatAArに出くわしてなければRe:ゼロから始める異世界生活を知らないんだよね

リゼロは去年EndigoファンのDiscordサーバーで貼りまくってる人がいたから興味を持ったんだよね

ダンガンロンパは偶然起きてた時にたまたま見てたから(ってもあまり見てないが)知ってただけだが

 

BatAArに出くわしてなかったらスマホゲームは絶対触らないだろうしPS5欲しいとか思わないだろう

あとTwitchのゲーム配信は見ないだろうし

ニコ動は避けて通るだろう

フールズメイトチャンネルとかだって怖くて年寄り対応可能なバンドが出ないと見ないってのに

 

要するに日常が変わったんだよな

悪い方向に行ってるとは思うけど(苦笑)