それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日でGW終わり

明日から仕事

休み明けは早めに行かないと開店間に合わない

夜ふかししないよう頑張らねば!

 

んで今日で星屑と三日月でやってるJimmie Husenさんの写真展終わるんでクローズドパーティーなんだけど行く金が無い

日曜に行くべきじゃなかったのか?と思う

(苦笑)

結局金出なくても2日は時間あったから行ってしまった

実はQutie Flash心斎橋アメリカ村店限定No.96様&Qutie Flashコラボのサイバーチューブが通販できるけど代引きのみなんで代引きのお代をキャッシングしたわけで

遂に近所のATMでも10,000円単位でしかキャッシングできなくなったorz

んでその金で代引き分の残りで2日に星屑行ったわけだ

キャッシングはこれで最後にしたい

手数料が(ry

 

実はコロナ禍で仕事が減って生活できない事にしている

有給取った時の日給と普通に働いた時の日給が2,000円くらい違うんで早朝勤務の人は辛いんだけど明日から普通に働く事にした